特定商取引法

特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者  株式会社明新社 
販売責任者  乾 昌弘 
所在地  
奈良県奈良市南京終町3丁目464番地
 
商品代金以外の必要料金  
◆代引を選択された場合、代金引換手数料
・315円 [お客様負担]

◆送料
送料に関しましては奈良県内は610円、近畿・中国・北陸・東海は710円、関東・信越・九州は810円、東北は930円、沖縄・北海道・一部離島は1,230円、とさせて頂きます。
購入商品の合計金額が10,000円以上の場合は1カ所への送料が無料になります。
詳細は合計金額でご確認下さい。
申込の有効期限  
◆注文の有効期限
・ご注文を頂いてから14日間
 
不良品  
・ご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合、商品がお気に召さない場合は、商品到着後7日以内にご返品ください。ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。また返品送料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担となります。
※撮影の都合上、実際の商品と色や素材感が多少異なる場合がございます。
 
販売数量  
1個から承っております。
 
引き渡し時期  
◆商品発送について
・ご注文日から7-14日の間でご指定することが可能です。
・日にちのご指定が無い場合、通常はご注文日から7日以内にゆうパックにて発送します。地域や条件により発送から到着まで2・3日かかる場合がございます。
 
お支払い方法  
□代金引換(代引手数料 お客様ご負担)
□クレジットカード
お支払い時期  
◆代金引換
商品到着時に事前にお知らせした金額を配達員にお支払下さい。
 
返品期限  
◆返品について
返品、交換は商品到着後7日以内にお願いします。
商品の返品、交換については試着を除く、未使用の状態のみとさせて頂きます。
返品送料 返品の場合、返金はお客様ご指定の銀行口座もしくは郵便貯金口座へ送金させて頂きますので、お手数ですがメールにてお知らせ下さい。
 
返品送料  
返送に際しては、返送した際の控えを必ず保管して下さい。
ご返金は返品商品が当社に到着後、振込みとさせて頂きます。
送料は不良品につきましては当店負担にて返品、交換をお受けいたしますのでご連絡頂けましたらこちらから宅配業者に取りに伺わせます。着払いにてお送りください。
尚、お客様の御都合による返品の場合、送料はご負担頂くようお願い致します。
 
屋号又はサービス名 ならクターショップ絵図屋
電話番号 0742-23-3131
メールアドレス ezuya@meishin.co.jp
ホームページURL http://www.ezuya.jp

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お支払い方法

お支払い方法は、代金引換とクレジットカードによる決済が利用できます。

クレジットカード(ゼウス)では、VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドの他、全26種類のカードご利用いただけます。

送料について

送料に関しましては奈良県内は690円、近畿・中国・北陸・東海は740円、関東・信越・九州を840円、東北は970円、沖縄・北海道・一部離島は1,290円、とさせて頂きます。

おまとめ買いが絶対お得!

購入商品の合計金額が10,000円以上の場合は1カ所への送料が無料になります。

店舗のご案内

店舗のあるこの場所は、明新社「もちいどの店」のシャッターに「せんとくん」(認可第1号)と「まんとくん」(認可第1号)をいち早く描き、両キャラクターの“縁結びの場所”になった所です。ここでは昔から地形図(地図)を販売しており、仏画を描くかつての職人の町、絵屋町も近くにあることから、「絵図屋」と名付けられました。



■ならクターショップ
「絵図屋」
〒630‐8217
奈良市橋本町36番地
TEL 0742-23-3131
FAX 0742-26-0093
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休
近鉄奈良駅より徒歩4分
JR奈良駅より徒歩8分

E-mail : ezuya@meishin.co.jp
URL : http://www.ezuya.jp

絵図屋キャラクター

絵図屋キャラクター
「まさか!?の縁を取り持つ絵図屋のMASAクン」

絵図屋のMASAクンは、同店のシャッターに「せんとくん」と「まんとくん」を描き、ふたりの縁を取り持った、
まさに「愛のキューピット」。

これからも、楽しい仲間や素敵な恋人たちの縁結びとして、いろんなご縁、出会いを取り持ちながら、「せんとくん」「まんとくん」たちと一緒に平城遷都1300年祭をおおいに盛り上げていきます!!
“まさか!?の縁を取り持って欲しい!”と願うあなた、ぜひ、「絵図屋のMASAクン」に会いにきてください。きっと、ご利益がありますよ。